ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー2


ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー2


日給8万円を一言で言えば

ブログとメルマガのよいところを使って
メルマガの読者をふやしながら、
特典を付けて情報商材を販売する手法です。


ブログアフィリエイトで日給8万円詳細レビュー(保存版)



ただいま人気blogランキングで位なんです

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録




私は昔から
日給8万円のことはリードメールなどの
広告で知っていたんです。




ところが、
このセールスレターで
お金を見せびらかしている写真が
とても信じられなくて、実行することができませんでした。


このホームページウサン臭いなぁ・・



誰が見てもうそ臭く感じますよね。



この写真
http://kit.main.jp/af/n8.html




その後
ネットビジネスに参加して
なかなか報酬が増えなくて悩んでいたときに



初心者でも稼げる商材として
紹介されていたのが
この日給8万円だったのです。



しかも、初心者の女性でも
日給8万円の手順どおりに実践して
月100万円を稼いでいるではありませんか。




初心者の女性でも、メルマガが発行できて
情報商材をアフィリエイトして
これだけ稼げるんだから
自分に稼げないはずはない。



これはやってみる価値はある!




ちょっと自分勝手な理屈ですが、
一大決心して日給8万円を購入しました。





商材はすごく親切でわかりやすく
しかも動画まで付いています。




なんて親切な商材なんだ!!!




これなら、超が付く初心者でもできる。
セールスレターには嘘はありませんでした。
私が初めに感じた素直な感想です。




しかも、サポート掲示板も
用意されており、




初心者でも行き詰ることはないものと
考えていいでしょう。




一つの例を挙げるならば


初心者が最初につまずくのが
メルマガ発行申請ですが、




これだって動画マニュアル付きで
日給8万円で詳しく書かれていたり、



さらに、
今まで発行申請に通った
メルマガの見本もサポート掲示板で
示されていますので

それを参考にすることもできます。




そして、先輩サポーターが
掲示板で全力サポートしてくれるという3重の親切さ。



もう、一人でなやむ必要は
全くありません。




ブログの作り方、メルマガの発行の仕方
読者の集め方、
何をとっても実践的でわかりやすい、



常に、どうしてそうなるのか
理由も明記されていて疑う余地もない。



日給8万円を実践することによって
失敗することができない方法も書かれており
失敗することの方が難しいと言えます。




そして、もう一つ
私が不思議に思ったこと。



それは日給8万円の商材を
読めば読むほど
新しい発見があるということです。




これは単に私が忘れてしまう
ということもあるんでしょうが



こんなことも書いてあったのか?
ということが結構あります。




そして、また実行します。
するとまた、加速されます。




実に不思議な商材です。




おそらく、初心者のときと
スキルが上がったときのときとでは
感じ方、捕らえ方が変わったんだろうと思います。





だから、初心者から上級者まで
使える商材だと言えるでしょう。





メルマガを発行して
アフィリエイトをやってみたいなぁ
という方には日給8万円は絶好の商材です。




しかし、日給8万円には
裏ワザ的や、ひねり的な要素はありませんので
そのような商材をお求めの方にはおすすめできません。



基礎から学びたい人だけにおすすめできる商材です。



ブログアフィリエイトで日給8万円特典付きレビュー(保存版)





迷ったら相談をおすすめします。
24時間無料相談メールフォーム

スネイプのメルマガ ID: 0000244020
月収30万円を目指す!アフィリエイトかわら版
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


この記事が役に立ったら、応援お願いします。⇒人気blogランキング fc2

ブログとメルマガ、アフィリエイトかわら版トップへ
ソーシャルブックマークに追加する | Comment(1) | TrackBack(0) | 日給8万円
この記事へのコメント
はじめまして。
人のブログを覗く余裕のなかったあたし。
なんかわかりました。
『目標にしている方』
わたしは『一歩』踏み出せず
だらりんこ・の・「しかし気持ちは汗っ汗っ!」の日々を過ごしております。
ほんとにパソコン音痴なので
何を質問していいやら。
わたしのブログはなんも仕掛けがなくて
はずかしぃけど
また、時間があったら
いろいろ教えてくださいね。

訪問すごくありがとうでした。
Posted by berry-berryこと『ちぢまる子』ともうします。 at 2007年12月09日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


応援お願いします⇒ 人気blogランキング
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70517261

この記事へのトラックバック
★ぽったのおすすめ商材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。